にしわきインスタグルメ

【第2回開催!】平成30年3月9日から3月25日にかけて、兵庫県西脇市の参加店舗の写真をSNSにアップするとオトクなサービスが受けられるイベントです♪

にしわきインスタグルメ

【13】七輪焼肉 つかり家

f:id:insta_nishiwaki:20180306160934j:plain

撮って食べてフォトジェ肉♡

第一回参加店。絶品焼肉と豊富な品ぞろえのお酒が楽しめるお店。

お肉大好き店長のホンマに旨いと思ったお肉だけを提供しているので、味は間違い無し! テーブル席だけでなく、お一人様でも安心のカウンター席もありますのでぜひご来店ください(*´▽`*)

 f:id:insta_nishiwaki:20180306161233j:plain

お肉を炙っている写真ってジュージューという音や匂いが伝わってきますよね(●´ω`●)

美味しそうな写真を撮影してお肉が焦げた・・・なんてことにならないように注意ですね(゚∀゚)

f:id:insta_nishiwaki:20180306161348j:plain

月替りの限定メニューや肉厚のステーキ、ハラミ、牛タンなど、ここでしか味わえない絶品焼肉に舌鼓をうってください♡

お肉を食べてお酒を飲んだ後にはリピート必至の「ユッケジャンクッパ」がオススメ! 

ほぼ毎日更新されるお店のInstagramをフォローして最新情報をゲットしましょう(^v^)

 

イベント期間中は、SNSに写真をアップすると、次回来店時に使える「1,000円クーポン」を進呈!!

  

店名 七輪焼肉 つかり家
ジャンル 焼肉
住所 西脇市西脇1089-1
営業時間 17:00~22:30
定休日 水曜
電話番号 0795-25-0129
インスタグルメ特典 次回来店時に使える「1,000円クーポン」を進呈
Instagram @tukariyan
Facebook お店「つかり家」で検索もしくは
店長のアカウント「柴垣進二」(個人ページ)で検索