にしわきインスタグルメ

【第2回開催!】平成30年3月9日から3月25日にかけて、兵庫県西脇市の参加店舗の写真をSNSにアップするとオトクなサービスが受けられるイベントです♪

にしわきインスタグルメ

2018-01-01から1年間の記事一覧

第二回にしわきインスタグルメが終了しました

「第二回にしわきインスタグルメ」は3月25日をもって終了いたしました。 期間中、参加店舗を複数回られる方や、思い思いの写真を投稿される方を見ることができとても嬉しく思います。 参加いただいた方々、誠にありがとうございました。

【明日から!】第二回にしわきインスタグルメがはじまります

いよいよ明日から『第二回にしわきインスタグルメ』がスタートします。 参加店舗はコチラをご覧いただくか、下記チラシをご覧ください。 チラシ表面 チラシ裏面 最新情報はSNSをフォローしてチェック! イベント期間中も随時更新いたします。 Instagram Twit…

【20】ASIAN CAFE ARIANA

西脇の端っこにあるアジアン料理店 第一回参加店。おトクなプレートランチを中心にアジアン料理が人気のお店。 定番の生春巻きやトムヤムクン、ナシゴレン、トロピカルドリンクなど様々なアジアン料理が楽しめます。 アジアン料理というとスパイスや香りが気…

【19】Sushi Create 佳夕

新しい寿司の可能性を追求 昨年2月にオープン。若いご夫婦で営まれている新しいお店♪ 全国から厳選した食材のみを使用し、定番のお寿司や一品料理、コース料理(要予約)、仕出しのお弁当やオードブル、鍋セットなど様々なシーンでご利用可能です(•ө•)♡ お米…

【18】橋本屋

明治から続く老舗うなぎ屋 明治20年創業。 131年間、連綿と受け継がれた技と門外不出のタレは県外からのファンもいるほど。 炭火でじっくりと焼き上げるウナギは国産のみにこだわり、皮はパリッと、身はふんわりとした関西風の食感が絶品です。

【17】手打ち蕎麦 えびす

打ち立て蕎麦に舌鼓♡ 第一回参加店。西脇で打ち立て蕎麦が食べられると人気のお店。 ランチのそば御膳や名物のさば寿司、揚げたての天ぷらなど、職人の丁寧な仕事が味わえます。 ランチの小鉢などに使われる野菜は、自家栽培や地域の提携農家のものを使用。…

【16】カフェ&レストラン オレンジ

焼き立てパンとふわとろオムライス 第一回参加店。7種類から選べるモーニングや、焼き立てパン食べ放題・3種類から選べるボリューム満点ランチなど大満足のメニューが楽しめます。 特に今の時季はスイーツが豊富♡ デザートにケーキやパフェの注文は外せませ…

【15】お好み焼工房 つばきや

和みを感じる「大人の隠れ家」 創業50年。お好み焼きやたこ焼き、焼きそばはもちろん一品料理から鍋料理まで豊富なメニューが楽しめるお店です。平日限定のランチセットはリーズナブルな価格でお腹いっぱいになります(#^v^#) 居酒屋風の店内ですが、小さいお…

【14】レストハウス 花屋敷

日本のへそにあるレストラン 日本へそ公園にあるお洒落なレストラン。黒田庄和牛など地元食材を使用したメニューも豊富に取り揃えており、喫茶・軽食から本格的なお料理まで楽しめます。

【13】七輪焼肉 つかり家

撮って食べてフォトジェ肉♡ 第一回参加店。絶品焼肉と豊富な品ぞろえのお酒が楽しめるお店。 お肉大好き店長のホンマに旨いと思ったお肉だけを提供しているので、味は間違い無し! テーブル席だけでなく、お一人様でも安心のカウンター席もありますのでぜひ…

【12】かおるちゃんラーメン

昭和52年創業の播州ラーメン 播州ラーメンを作り続けて40年。夜遅くまで播州ラーメンが楽しめるお店として地元民に愛されています。 播州ラーメンはもちろん、手づくり一品料理も豊富。お昼のサービス定食、夜の居酒屋メニューともに充実しており、平日は夜8…

【11】ラー麺 だいすけ

やみつきスープがクセになる♪ 第一回参加店。西脇で唯一のとんこつラーメン専門店。まろやかでサラッとしたスープは口当たりがよく、女性客が多いのも納得です。まだまだ朝晩は冷え込むこの季節、ラーメンで心もほっこり温まりませんか(●´ω`●)

【10】キャロットハウス

色んなメニューをシェアしたくなる♡ メニューは種類豊富で、ドリンクだけでも約40種類あるほど! みんなで色々注文してシェアしたくなりますね(≧∇≦)b 豊富なメニューの中でも人気は野菜のドリア(950円)。ナスやアスパラ、たまねぎなど、たっぷりのごろごろ…

【9】ますのみ松屋

和食とお酒をゆったりと楽しめる大人の空間 お寿司やかまど料理などの豊富なメニューが楽しめる人気店。和をベースにジャンルにこだわらず、新鮮なお魚や旬の食材など素材を生かした料理を味わえます。 店内は、モダンで落ち着いた空間が広がっており、ゆっ…

【8】つぼ八 西脇店

地域の旬を楽しみながらお食事を 第一回参加店。北海道の8坪しかない店舗から、今や全国に店舗を展開する居酒屋。 つぼ八西脇店はオープンから早22年。地域に密着し、温かい・アットホームなお店をモットーに、美味しい旬の料理を元気と笑顔でご提供していま…

【7】道の駅レストラン たにし

北はりまの「旨いもん」 道の駅・北はりまエコミュージアムに併設のレストラン。 「たにし」という名前は、多可町「た」と西脇市の「にし」が由来です。 穏やかで自然豊かな風土に育まれ、旬の地味をたっぷりたくわえた季節の地場産野菜や兵庫が誇るブランド…

【6】お好み鉄板焼 万喜

隠れ家的な鉄板焼き店 煮込んだ牛すじ肉とこんにゃくが入った「コロ玉」や焼肉のタレ風味でいただく「ホルモンそば」が人気の鉄板焼屋さん。 隠れメニューの昔ながらの西脇の味「うす焼き」もオススメです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ その他にも、一品メニューも多数そろえ…

【5】播州ラーメン 畑やん

昔ながらの播州ラーメン 西脇発祥の播州ラーメン。醤油ベースで甘みのあるスープが特徴ですが、店舗によって味も多種多様です。 ここ、畑やんラーメンでは、野菜など自然な甘さのスープが絶品です。

【4】お好み焼 時遊

遊びに行く感覚のお好み焼き屋さん 童子山の近く、杉原川沿いにあるアットホームで一風変わったお好み焼き屋さんです。 というのも、ここでは可愛いワンちゃん達に囲まれて一緒にお食事ができるんです。 ワンちゃんを飼っている方、ワンちゃんが好きな方には…

【3】Porte(ポルト)

子どもと一緒にくつろげるカフェ 第一回参加店。畳のキッズスペースがあり、親子で楽しめるカフェです。 モーニングやテイクアウトなどでも楽しめるパンは、毎朝店内で焼き上げるこだわりよう。昨年4月のオープン以来、幅広い年齢層から支持されているお店で…

【2】ビュッフェキッチン タパン

時間無制限の食べ放題! 第一回参加店。タパンという名前の由来は、来て下さった皆様がにぎやかに楽しんでほしいという願いが込められています。メニューは、パスタかピザに手づくり前菜の食べ放題(約20種類)と、ドリンクバーがセットになっています。 パ…

【1】そらとぶじゅうたん

世界の味をご賞味あれ♪ 第一回参加店。日本の懐石料理はもちろん、イタリア料理・インド料理など様々な料理に精通する経験豊かなシェフが、お客様を「そらとぶ魔法のじゅうたん」に乗せて各国へご招待。

第2回開催決定!!

昨年10月から11月にかけて行われた「にしわきインスタグルメ」。 その第二弾が3月に開催されます! 前回同様、西脇市内のカフェやごはん屋さんで「おいしい写真」を撮影し、インスタグラムやツイッター、フェイスブック、LINEなどのSNSに写真をアップするだ…