にしわきインスタグルメ

【第2回開催!】平成30年3月9日から3月25日にかけて、兵庫県西脇市の参加店舗の写真をSNSにアップするとオトクなサービスが受けられるイベントです♪

にしわきインスタグルメ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【5】播州ラーメン 畑やん

昔ながらの播州ラーメン 西脇発祥の播州ラーメン。醤油ベースで甘みのあるスープが特徴ですが、店舗によって味も多種多様です。 ここ、畑やんラーメンでは、野菜など自然な甘さのスープが絶品です。

【4】お好み焼 時遊

遊びに行く感覚のお好み焼き屋さん 童子山の近く、杉原川沿いにあるアットホームで一風変わったお好み焼き屋さんです。 というのも、ここでは可愛いワンちゃん達に囲まれて一緒にお食事ができるんです。 ワンちゃんを飼っている方、ワンちゃんが好きな方には…

【3】Porte(ポルト)

子どもと一緒にくつろげるカフェ 第一回参加店。畳のキッズスペースがあり、親子で楽しめるカフェです。 モーニングやテイクアウトなどでも楽しめるパンは、毎朝店内で焼き上げるこだわりよう。昨年4月のオープン以来、幅広い年齢層から支持されているお店で…

【2】ビュッフェキッチン タパン

時間無制限の食べ放題! 第一回参加店。タパンという名前の由来は、来て下さった皆様がにぎやかに楽しんでほしいという願いが込められています。メニューは、パスタかピザに手づくり前菜の食べ放題(約20種類)と、ドリンクバーがセットになっています。 パ…

【1】そらとぶじゅうたん

世界の味をご賞味あれ♪ 第一回参加店。日本の懐石料理はもちろん、イタリア料理・インド料理など様々な料理に精通する経験豊かなシェフが、お客様を「そらとぶ魔法のじゅうたん」に乗せて各国へご招待。

第2回開催決定!!

昨年10月から11月にかけて行われた「にしわきインスタグルメ」。 その第二弾が3月に開催されます! 前回同様、西脇市内のカフェやごはん屋さんで「おいしい写真」を撮影し、インスタグラムやツイッター、フェイスブック、LINEなどのSNSに写真をアップするだ…